アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

別窓 | スポンサー広告
今度の土曜日はクリマです

今週の土曜日(20日のみ)クリエーターズマーケットに
出展いたします。

前回のイベントで いつもの2倍の売り上げがあったので
在庫がすくなくなっていて

今回の準備不足は・・・ちょっと不安ですが


これに勝負を賭けようかと・・・↓
蚊取り線香ホルダー  『カタツムリ』

お子ちゃまが生まれました 笑

そして
専用の台も制作!! 頂いた古材に脚をつけてます

心配しても始まらないので・・・
今回も楽しんできます

出展よりも日曜日のお客の立場になって
楽しみたいが本音かな

よい報告ができるよう頑張ってきます!!


応援よろしく。
にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ

別窓 | アイアン制作 | コメント:2 | トラックバック:0
アイアン脚 ミニテーブル

クリエーターズに向けて追い込み製作中です^^

定番のミニテーブルorマガジンラック!
DSC_3897.jpg
天板は古民家の床材を頂きましたので それを
使っております。 


端材&廃材を出来るだけ使用しようと思ってますので
いい木材を頂いたのでありがたく使わせてもらってます。

今日、製作したのが右側です


ガンブルーで黒染めしてコーティングで完成です
DSC_3901.jpg
ソファーのサイドテーブルとして活躍してくれそうです
新聞や雑誌など入れれます。

このテーブルは材料が細いし薄いので とても軽いです
しかし何箇所も溶接してますので頑丈に仕上がってて

これはとってもお買い得品です 笑 
(自画自賛ですみません)


今回のクリマは土曜日のみの出展です
日曜日は自分がお客様になって楽しんできます 笑


応援よろしく。
にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ

別窓 | アイアン制作 | コメント:0 | トラックバック:0
アイアンの蚊取り

アイアンの蚊取り線香ホルダーです

蚊取り線香を かたつむりの殻に見立てて作りました

こんな感じです・・・
DSC_3896.jpg
ちょっと可愛げがナイ・・・かな?! 


この時期にピッタリの作品なんで~
もうちょっと改良してクりマに持って行こうかな!

私的には 気に入ってるんだけど・・・ リアル過ぎるのかな 笑
改善点はそこやなw!


そういえば
一昨年でしたか・・・この時期にこんな作品を作ってましたなぁ↓


ここにもカタツムリ

CIMG0283-1_R.jpg

以外と好きみたい・・・ 『 つむり 』ちゃんの事


仕事は忙しいがクリエーターズの作品づくり
ちょっとづつ進めております

歩みは・・・かたつむり級ですが 笑

応援よろしく。
にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ

別窓 | アイアン制作 | コメント:0 | トラックバック:0
今日の講座は・・・

ここ2~3日は寒かったですねー

春の気配を感じさせてからの この寒さ!!!
油断大敵・・・三寒四温・・・四字熟語 連発です 笑 


(鉄錆英字) アイアン文字の補充をしてます
DSC_3777.jpg
S・・・変な意味はありません 笑
(×変体趣味)



(表札備品)表札の飾りも一緒に
DSC_3765.jpg
細部拡大
DSC_3767.jpg

色彩豊富w? 
DSC_3773.jpg
やばい・・・
漢字4文字だけで説明が難しくなってきたので 
これにて失礼 笑

四字熟語&漢字四字 
講座終了w

3月15日(日)
葛井寺辛國神社手作り市
(大阪府藤井寺市) 10:00~15:00
雨天決行

15日は 満員御礼&千客万来 を祈る

応援 よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


別窓 | アイアン制作 | コメント:0 | トラックバック:0
アイアンで とってもハート

突然ですが・・・
バレンタインにいかが?? ですかー 笑

とって(取っ手)もハートですよ♪

ゆるゆるハートの取っ手 完成しました。

以前にオーダーを頂いて作った事があるんですが
バレンタインも近いですし(こじつけた感アリw) 



ペーパーホルダーやらハンガーやら取っ手やら
板に取り付けて ディスプレイ用が出来たー
DSC_3743.jpg

アイアンの定番商品 強化中ですw

banner (5)

別窓 | アイアン制作 | コメント:0 | トラックバック:0
BACK | まはっぷアイアン  | NEXT
