アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

別窓 | スポンサー広告
素敵アイテム大量生産

出店に向けての制作に励んでおります、まはっぷです。


今まで作ったモノで売れそうで、大量に作れるもの・・・(まはっぷ調べ)

『やっぱ素敵アイテムやな



<素敵アイテム> 

その① ラダー(ハシゴと呼ばずw)

その② 蛇口(タップorフォーセット)シラベタ

その③ 波板?!(トタン)・・・ちょっとジャンク系





その中で、今回はその②の 素敵アイテム蛇口が再びの登場です

・・・やっぱり出店に向けて数がいる・・・

という事で、大量生産をしました!

写真は4つだけですけど・・・(汗)
長さは普通バージョン 約10cm、ロングバージョンは20cmあります(ヨコ約4cm)






こんな感じに部品を作って曲げて はめ込んで、ツマミの上の部分を
溶接して完成です
CIMG0596_R.jpg CIMG0627_R.jpg
使っているのは表面が銀色の鉄板なので、色もそのままでいけそうです






こんな感じで多肉ちゃん(水あまりいらんけど)や鉢植えなどに刺しても
いい感じになるんでは(^Д^)

そう素敵アイテムとは あなたのアイデア次第で、更に素敵度がアップする
アイテムである(笑)
page4_R.jpg

この蛇口、お値段が300円・・いや200円・・・思い切って100円にするかも~(笑)

それか!蛇口の下にバケツもセットにしようかな?! まだアイデアが煮詰まってませんが

出店までに間に合わせたいと思いま~す。 

結構手間掛かってるんだよなぁ・・・200円希望(^Д^)カッテ



拍手や応援 よろしく               もういっちょいく~♪ 
banner (5)  にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ


またのお越しお待ちしてまはっぷ



別窓 | 出店作品 | コメント:0 | トラックバック:0
<<『マッチでぇ~すっ!』 | まはっぷアイアン  | 波板を試作中>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
