アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
ATCに行きました
日曜日にATCの「OSAKA アート&てづくりバザール」に行ってきました

やっぱり 出店者さんの作品のクオリティーが高くて!とても参考になりました。
ジャンクケイナイケド
金属系の人も増えてきたような?!・・・


そこでお買い上げのステンレス?のアタッシュケース(マッチ箱ぐらい)と

帰りに寄った雑貨屋さんで奥さんにプレゼントしてもらったカメラケース アリガトネ






アタッシュケースとタンス・・・同じ色やけど?・・・でしょ

両方とも今度作りたいなぁ~って思ってて、それが同じ色やったから思わず

参考にと思い両方とも お買い上げしてしまいました(;゚Д゚)!

CIMG0523_R.jpg
引き出しの中は木ですよー


このキーホルダーがカワイイんですよ
ネコが首根っこを掴まれてるんです(#^.^#)
CIMG0549_R.jpg
シルバーの鋳造だと思います



アイアン文字をお買い上げのお客様に流木か
白シャビーorナチュラルな板を用意しました

こんな感じになります。 どちらでもお好きな方をプレゼント致します。
(表札&看板としてお買い上げの方)
CIMG0513_R.jpg 
ちなみに、アイアン文字 1文字 ¥300  WELCOMEで7文字 ¥2100
(文字大きさ タテ約5cm)





拍手や応援 よろしく               もういっちょいく~♪ 
banner (5)  にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ

またのお越しお待ちしてまはっぷ




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<波板を試作中 | まはっぷアイアン  | 什器ちょうど>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
