アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

別窓 | スポンサー広告
什器ちょうど
きょうは本格的にペンキを塗ってきました!

ペンキに目覚めたこの際、ちゃんとした什器もなかったので

ヌリヌリしてきました♪


CIMG0482_R.jpg CIMG0481_R.jpg

シャビーとジャンクの中間を狙ってましたが・・・(゜_゜>)チャクチシッパイ?




アイアンメッシュの壁掛けとよく似いたサイズ

丁度いい幅のスキッド(材料の下に引いてる木材)があったのでそれを使ってみた
CIMG0460_R.jpg



上から引っ掛けれるようにと、材料を梱包してる鉄のバンド(19ミリ)

カットしてガンブルーで黒染
CIMG0469_R.jpg


アイアンメッシュの下にぶら下げたかったので、何かないかと探してると

見つけました ( °o°)ハッ アイアン文字を抜いた鉄板

ちょうど同じ位の長さだったので即決! 後で△を付けたので長くなりましたが

白シャビーに黒マットが完成しました(^0_0^)


下の小さいのがアイアンメッシュ(小)でございますよ~!
CIMG0472_R.jpg
当日に このアイアンメッシュの壁掛け(大)を最初にお買い上げのお客様に 
WELCOMEプレートをプレゼント

『WELCOMEプレートちょ~だい!』と言って下さい\(^o^)/ハヤイモノガチダヨ
当日までにちょっと錆びるヨ



※ 詳しい出店情報は わかり次第 ご紹介させてもらいます!  

 2013年4月7日(日) 
大阪の 四天王寺 わつか市 の予定です。
開催時間:AM9:00~PM15:00


5月出展予定 2013年5月3日(金・祝)
★クローバー手作り市
石川河川敷(近鉄南大阪線道明寺駅徒歩1分)        
AM10:00~PM15:00  


拍手や応援 よろしく               もういっちょいく~♪ 
banner (5)  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

またのお越しお待ちしてまはっぷ



別窓 | 出店作品 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ATCに行きました | まはっぷアイアン  | アイアンメッシュの壁掛け>>
この記事のコメント
[]
買いたいけど、もう売れたかな~~?
2013-03-19 Tue 06:11 | URL | Lisser #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんにちは、Lisserさん
いつもありがとうございます♪

大丈夫です、追加で作りますので(^ム^)
詳しくはメールでお知らせします。

2013-03-19 Tue 09:04 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
