アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
アイアン文字 勢揃い
東日本大震災から2年ですね。
お亡くなりになられた方々の御冥福をお祈り致します。
今なお困難な状態にある皆様方に、心よりお見舞いを申し上げます。





今回は、アイアン文字と数字を揃えてみました(大きさ タテ5cm ヨコ4cm)

全部を揃えて写真は初めてなんですよね~! 以前の出店の時は

いろいろとやってたら忘れてましたわ・・・なんせ初出店だったもんで(^ム^)
ステンレスとサビ文字合ってる?やっぱし流木か廃材系?


・・・(メ・ん・)? なんか足りんぞ! そう分かった人 スルドイ

『 X 』だけが只今脱走しております(笑) Xが脱走容疑で手配中?!

『容疑者Xの献身』なんて小説や映画がありました、面白かったですよね!



1つだけ作ってたX どこへ?・・・あっ!!! X`MASの時に使ってたわ(^0_0^) 

名前にXは ないんちゃうという理由で新たに作る予定ないんで(~_~;)大事にしないと!
揃ってないとなんかね!・・・やっぱしいるか? 名前に限らんしな・・・ヒトリゴト


CIMG0396_R.jpg CIMG0398_R.jpg


CIMG0399_R.jpg CIMG0400_R.jpg




なんでステンレスの箱があるか? 
これ会社で作ったやつなんだけど、ある理由で納品出来ません

よく見ると↓
CIMG0388_R.jpg

溶接のスパッタが飛んでるんですよ・・・上の写真ではHとIの間にありますよ~見えますか?

このスパッタ君 しっかりくっ付いているんで取れない・・・
ステンレスの表面は傷や削ったりしたらダメなんです!!!


そんなデリケートな品物なのに、誰?すぐ近くで溶接なんかしたの? ・・・はい私です(汗)

新しく作り直しましたので、スクラップ行きは可哀想って言うか!十分に使えそうなんで蝶番でもつけて

アタッシュケース風にしてみようかな(^ム^)オモタイケド








前回のCDラックを白く塗ってみました(シャビー?orジャンク?)
CIMG0405_R.jpg CIMG0410_R.jpg

日曜日に行ってきたフルルマーケット そこでお買い上げの『リメ缶と多肉』

以前買った物(やっぱり金属系♪サソリとお城)と一緒に撮りました♪

野外のイベントはシャビー&ジャンク系も人気のようなんでよかった♪ 




錆びついていない腕をなんと駆使して、アイアン文字を作っております(^ム^)

サビたアイアン文字 1文字 ¥300 
(表札の方は流木の板をサービス・・数あるだけ

文字に穴が2箇所空いているで、釘で流木に打ち付けられます。





※ 詳しい出店情報は次回に ご紹介させてもらいます!  

  大阪の 四天王寺 わつか市 の予定です。


拍手や応援 よろしく               もういっちょいく~♪ 
banner (5)  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

またのお越しお待ちしてまはっぷ




スポンサーサイト
別窓 | 出店作品 | コメント:0 | トラックバック:0
<<アイアンメッシュの壁掛け | まはっぷアイアン  | CDラック>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
