アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

別窓 | スポンサー広告
CDラック
今の私の背中はカッピング療法をしたので
丸くて赤黒い模様がいっぱいの まはっぷです。

カッピング療法とは・・・ガラスの球状カップを皮膚に吸着させ、
刺激を与えることによって、血液の循環をはかり、血行をよくします。

当分、温泉やスーパー銭湯には行けませんわ(~_~;) 

もし行ったら・・・変な奴が来た!!! って誰も近くに寄って来ないでしょうね(^ム^)
 
 



  




今回はCDラックです

4月の出店の時に出そうと思っているやつを試作してみました


ポイントは後ろの3連のハート♥  カワイくなり過ぎないように クルりんは控えめに。
CIMG0357_R.jpg
ガンブルーで黒染めする前



CDは格段に10枚入るので30枚は収納出来ます。
CIMG0374_R.jpg CIMG0377_R.jpg


ガーデニングにもいい感じ!多肉植物を飾ってもらったら 似合いそうです
CIMG0366_R.jpg

とりあえす 私のペンキなんかを入れてますが

小物や雑貨も飾っても 十分スペースがありますよ!
( 高さ約60cm 横幅約20cm 奥行約25cm )
CIMG0369_R.jpg CIMG0370_R.jpg

評判が良ければ、量産しようかと!思ってますが・・・どうでしょうかね?!

値段は 4800円です! 


詳しい出店情報は次回に ご紹介させてもらいます!  

大阪の 四天王寺 わつか市 の予定です。


拍手や応援 よろしく               もういっちょいく~♪ 
banner (5)  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

またのお越しお待ちしてまはっぷ



別窓 | 出店作品 | コメント:0 | トラックバック:0
<<アイアン文字 勢揃い | まはっぷアイアン  | 銅と錫(すず)のタンブラー>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
