アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
アイアン文字 カタカナ編
どうも、チョコパイ大好き!!まはっぷです(^0_0^)

最近のハッピータイムは 3時の休憩にチョコパイを食べる・・・ハマってます(笑)




なんでか?!チョコパイなんですよね~!    ・・・そんなん知らんって!


いい事があった日は、2個も食べちゃうんですよ~!  もっと知らんって!!!



いつか、3個も食べちゃうぐらいの素敵&無敵な日が来るのでしょうか?! 

チョコパイブームが終わらぬ間に、来て~(笑) 



・・・ただ理由をつけて食べたいだけじゃないの~(^0_0^)





  





今回は アイアン文字のカタカナ編でございます。

ヘロヘロ&くるくる文字のアルファベットの感じを素にカタカナにしてみました。

初めてでしたが、なんとか出来てるでしょ(^ム^)

なんと言っても、原型は私しか知らないんだから・・・どうだってなります(笑)


う~ん 達筆



『ヘッドスパ ブライダルエステ』ですよ! わかるかなぁ~!



完成間近だったのに、スプレーで錆止めのコーティングした所にホコリがついてしまって・・・

全部落として、またコーティングしてます(T_T)


・・・と言う事は・・・


明日はチョコパイ・・・ 無し!!!  
♪チャラリ~ン 鼻から牛乳♪




                       
拍手や応援 よろしく               もういっちょいく~♪ 
banner (5)  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

またのお越しお待ちしてまはっぷ


スポンサーサイト
別窓 | ご注文品 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ワイヤーの傘 | まはっぷアイアン  | ステンドグラス>>
この記事のコメント
[]
とてもいい感じですね。
失敗は成功の元ですね。
楽しみにしています。
2013-02-21 Thu 05:16 | URL | Lisser #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
コメント&励ましのお言葉!
ありがとうございます。

もうしばらくお待ちください。

ちょっとした『おまけ』も一緒に送りますので
良かったら、使ってください♪(^ム^)

気に入ってもらえたら嬉しいです。
2013-02-21 Thu 11:45 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
