アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

別窓 | スポンサー広告
アイアンでキーホルダー
アイアンでキーホルダーを作りました。

なんの形してるか分かりますかね? そうです、そうです・・・う~ん!




アゲハ蝶です  私のイメージではね、 蝶々だっだらOKなんですけど

カタツムリって言う意見もありそうですね(^^ゞ




大きさは長さ約10cm 幅は5cm 厚さは3.2mmです、 2本の5mmと

3.2mmの角の鉄の棒を作り、それをくるくるとなるように、手で曲げて

(2本とも同じように曲げるのは大変

クロスしてる所で溶接してます。


DSC_0498_R.jpg


片方はキーリングを入れるように、もう一方はジーパンのベルトループに

入れるようになってます、先日のアンティーク風の鍵を付けて

雰囲気だしてます

DSC_0501_R.jpg

実際に着けると こんな感じ!

DSC_0507_R.jpg


これで鍵関連の製作は完成となりそうです。

もう少し、改良の余地が残されているように感じますが・・・

一旦終了です!



『 ついでに(笑) 』
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
別窓 | アイアン制作 | コメント:0 | トラックバック:0
<<トリプルS (アイアン) | まはっぷアイアン  | アンティーク風の鍵 その後・・・3兄弟>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
