アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

別窓 | スポンサー広告
表札が完成
表札が完成しました。

今回は表札なんで格好良く、6ミリの角棒に溶接しました(^ム^)



文字を綺麗に見せるため、溶接箇所の肉盛りで邪魔しないように

裏側を溶接のメインにして、正面は文字の下側の見えにくい場所に小さく点付けしてます。




 

90度直角の角棒は壁に取り付け用です(長さ約6cm)

角度をチェックして、土台なんでしっかり溶接し仕上げてます。

CIMG0225_R.jpg




溶接前にしっかり文字の場所を確認し、角棒の上に乗ってるんじゃなくて

前面にはみ出たように溶接しているため

文字を溶接したい場所に固定するのに一苦労でしたが、上手く出来て一安心
CIMG0195_R.jpgCIMG0217_R.jpg


文字は仕上げ残しなどを最終チェックし、角棒は布ヤスリで溶接焼けなどを綺麗に磨いて

全体にメタルプライマーで塗装をノりやすくし、強力な金属用のニスで最終コーティング!

これでホントに完成です(^ム^)



拍手や応援 よろしく               もういっちょいく~♪ 
banner (5)  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

またのお越しお待ちしてまはっぷ



  




こんな表札が欲しい!!という人いませんか? 文字の大きさは 約たて5cm よこ3.5cm(変更も可です)

今回の表札と同じ文字のフォントで(変更も可です) 1文字1000円です

取り付け角棒3000円、 例えば 文字数が5文字で 合計金額は8000円になります。

文字数が少ない人 お得!

私で良かったらオーダーお受け致します。


別窓 | ご注文品 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ステンドグラス | まはっぷアイアン  | アイアン文字>>
この記事のコメント
[]
素敵ですね。希望通りです。
これだけ苦労して作って頂いて感謝です。ありがとうございます。
本当に楽しみです。
取り付けたらまた画像送りますね。
2013-02-13 Wed 22:35 | URL | Lisser #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
おはようございます。

こちらこそ、ありがとうございます。
製作していて楽しかったです

喜んで頂けて、とてもうれしく思います♪


2013-02-14 Thu 08:27 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
