アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
アイアン文字


今回はアイアン文字 立体バージョンです。



特殊なフォントで、表札の文字にします。

文字が出来上がったので、鉄を黒く染めるガンブルーで黒くして

556を塗って、こんな感じで 乾かしてます(^ム^)

CIMG0207_R.jpg

この丸太に枝付きの流木、お気に入りですねん(^0_0^) 出店する時 こんな感じに

ディスプレイにしようと思ってたんでやってみました。 

↓も階段にも飾ってみました。
CIMG0215_R.jpg


まはっぷアイアンの表札も ヘロヘロ&くねくね文字を揃えてみました。

CIMG0213_R.jpg 

次回の出店までにニューバージョンを考えてます(^ム^)

もう少し形が整うようにしたいと思います!!



拍手や応援 よろしく               もういっちょいく~♪ 
banner (5)  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

またのお越しお待ちしてまはっぷ



スポンサーサイト
別窓 | ご注文品 | コメント:6 | トラックバック:0
<<表札が完成 | まはっぷアイアン  | 写真を頂きました。>>
この記事のコメント
[綺麗な文字ですね(*^_^*)]
かっこいいです!!
こういう文字メッチャ好きなんですよ(*^_^♡)
素敵です(*^_^*)

もしよろしければ、はまっプさんのブログをリンクさせていただいてもいいですか?
2013-02-09 Sat 08:04 | URL | nokihana #- [内容変更]
[ブログリンク]
私もブログ相互リンクよろしくお願いいたしますねぇ~~~♪
2013-02-09 Sat 08:33 | URL | りっちー #T0ca3UNU [内容変更]
[Re: 綺麗な文字ですね(*^_^*)]
おはようございます nokihanaさん! 

ありがとうございます。

そう言って貰えると嬉しいです♪
また頑張ろう!って元気になれます(^ム^)

こちらこそリンクお願いします。 

2013-02-09 Sat 08:43 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[Re: ブログリンク]
ちゃんとリンク なってますよ~♪
これからも よろしく(^ム^)

2013-02-09 Sat 08:54 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[]
私も勝手にリンクしました。(笑)
なんでHを入れないのかわからない息子だけど・・・・。
ま、いっかという大雑把な私。
英語が単にできないのか?(笑)おひゃって読めるって言うし。
ま、二人がいいならいいけど。いいじゃないの~~~幸せならば。(笑)
メールで一番薄い鉄って書いたけど、最後の画像くらいでいいな~~。
2013-02-09 Sat 16:03 | URL | Lisser #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
リンク ありがとうございます(^ム^)

表札は今日、出来上がりました。
お待たせして申し訳ありません!

あとはしっかり防錆しますので もうしばらく
お待ちください。

最後の画像くらいですか! 分かりました。
詳しくはメールで送りますので
ご確認してくださいね!


2013-02-11 Mon 02:42 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
