アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

別窓 | スポンサー広告
写真を頂きました。
ご注文を頂いていたお客様から、看板を取り付けた写真を無理をいって

送って頂きました(^ム^) ありがとうございます。


春には薔薇などいろんなお花が咲いて とっても素敵なお庭になるそうです。
 
DSC_0025_R.jpg
香川県高松市のエステのお店です お近くの方は是非! 

カリタエステティックサロン リセ 様まで   詳しくは検索でHPにお願いします

ヨーロッパの王女は社交界にデビューする時にはCARITAで磨いたと言われています。

CARITAを実感してください。







※簡単に作り方です。
Cの曲線は 真っ直ぐな棒をハンマーで叩いてカーブをつけてます

1番難しかったのは ¥3000の「000」部分  

苦労しましたが 納得の出来上がりに!!!


この作品を完成させた事でレベルアップ出来たような気がします(^ム^) 

文字の大きさは、大きい方で 縦100ミリ 横75ミリ 板厚3.2ミリ 文字の幅15ミリ です

完成前にブログにアップした写真



完成して梱包前に記念に撮った写真です。
CIMG0053_R.jpg
錆止めには インクララックという速乾性のニスで強力にコーティングしてます

正面はスプレー、横の鉄の厚み部分は 刷毛で 各5回

錆びませんように・・・と願いを込めて塗りました。








ご注文を頂いて 自慢の作品を紹介する! これで夢がひとつ叶いました!

こんなに嬉しい事はありません♪   自慢話で(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

そしてこの経験を次に繋げて もっといい物を作りたいと思います。

DSC_0028_R.jpg 

宣伝です すみません。
同じような看板 18000円でお受け致します!
その値段やったら、欲しいと言う人 いませんか?
 
あと1~2件はこの超特価でやります
アイアンの看板 私に任せてもらえませんか!

デザイン&フォント 色の変更もOKです、詳しくはお問い合わせ下さい。
お待ちしております。




拍手や応援 よろしく               もういっちょいく~♪ 
banner (5)  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

またのお越しお待ちしてまはっぷ




別窓 | ご注文品 | コメント:8 | トラックバック:0
<<アイアン文字 | まはっぷアイアン  | カブレ>>
この記事のコメント
[]
超お安く作っていただき大満足です。
ブログでこんないいメリットがあるんですね。
センスもいいし、とっても嬉しいです。
ありがとうございました。
まだ注文残がありますがよろしくお願いします。
そちらのはまはっぷさんらしいのが出来そうですよね?
2013-02-02 Sat 20:11 | URL | Lisser #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こちらこそ、ご注文ありがとうございます。

どんな看板が作れるか、不安があったと思います・・・が
それでも私に任せてもらえて嬉しかったです。

今、制作中の物も 期待に応える物をと
精一杯 ガンバっております!

もう少しお待ち下さいね。

2013-02-02 Sat 21:25 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[]
こんばんは

凄い!さすが本職の職人って感じでいいですね!
私みたいな素人はその金額もらっても作れはしないね・・・

俺もオーダー承りますとか言ってみて〜!ヾ(´囗`。)ノ
2013-02-03 Sun 03:28 | URL | hiroaking #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
hiroakingさん コメントありがとうございます。
お褒めいただき 嬉しいです♪

これからは売る物を作ります、だから妥協はしませんって
宣言のようなものになりました・・・

追い込まないと やらないタイプですので(笑)




 

 

> こんばんは
>
> 凄い!さすが本職の職人って感じでいいですね!
> 私みたいな素人はその金額もらっても作れはしないね・・・
>
> 俺もオーダー承りますとか言ってみて〜!ヾ(´囗`。)ノ
2013-02-03 Sun 22:38 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[初めまして!]
こんばんは。訪問履歴から遊びにきました!
看板に表札に小物まで・・・看板が18000円であの出来はかなりお得だと思います。
アイアンは未知の世界なんですが、アイアンの棚受けやフックと木をコラボしたのが大好きです。
まはっぷさんのアイアン作品、素晴らしいです!!
ちょっと今から、過去記事も読ませていただきますね~!

そして、上でコメントされてるhiroakingさん~、kingさんの作品もぜ~ったいに売れると思います!素人には思えません!
2013-02-03 Sun 23:30 | URL | ひわこ #- [内容変更]
[Re: 初めまして!]
初めまして、ひわこさん 

コメント&作品を褒めて頂いて、ありがとうございます♪

ひわこさんのロザフィ素敵です!
すみません、ロザフィ・・・? 知りませんでした^^;


作り方にすごく興味があります、 私のアイアンの薔薇は
折り紙の作り方を参考にしておりますので・・・

ロザフィは違うようですが、出来上がりがとても綺麗ですね!
ひわこさんのブログにも オジャマさせてもらいます(^^)

これからも よろしく~!

2013-02-04 Mon 13:05 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[はじめまして(*^_^*)]
すごく素敵な文字ですね。いつもブログ拝見させていただいて、
すご~いと感心してます(*^_^*)

てくてくR 個人的にすごく好きです(>_<)

あとバラもいいですね。部屋にひとさし置いてあったら、いいなぁ~。

またちょくちょく遊びに来させてくださいね(*^_^*)
2013-02-07 Thu 22:49 | URL | nokihana #- [内容変更]
[Re: はじめまして(*^_^*)]
はじめまして、 nokihanaさん

コメントありがとうございます♪
てくてくR&薔薇は ブログ初期の作品でして

今 見ると 作り方が丁寧です(苦笑)
また原点に戻って 作品は丁寧に 気持ちを込めて!
でガンバっていきます(*^_^*)

nokihanaさんのブログも遊びに行きますね
はるいろのBagやリバティ生地の印鑑caseも素敵
可愛い仕上がりですね! 

これからもよろしくお願いします♪

2013-02-08 Fri 08:56 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
