アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

別窓 | スポンサー広告
とりあえず オリ
はいはい、今回はこんなんです?!

ジャングルジムの一部みたいですね


カットして作った、アイアンの角棒(3.2ミリ)をボックスが

4つある 感じに溶接してみました。





とりあえずは、アイアン動物君たちの オリとして使ってもらいましょう(^ム^)

CIMG0073_R.jpg

意外に動物達を飾ってみると、しっくりきてますね(^0_0^)

このまま 脱走防止のオリ として活用しようかな?!




さて、どうするかは 旅行から帰って来てからにします

明日から、旅行だぁ~ 沖縄だぁぁぁ!!!


最高気温は20度ぐらいあるらしいさぁ! 暖かいさぁ! シークワーサー!

お土産話は せんでもいいのか?(^0_0^)


とりあえず、楽しんできます。



拍手や応援 よろしく               もういっちょいく~♪ 
banner (5)   にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

またのお越しお待ちしてまはっぷ
別窓 | アイアン制作 | コメント:2 | トラックバック:0
<<カブレ | まはっぷアイアン  | アイアンの看板 製作>>
この記事のコメント
[]
こんばんは!

沖縄ですか!いいですね〜行ったことないよ・・・
おみやげ話し楽しみにしときます!
2013-01-25 Fri 00:25 | URL | hiroaking #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
返事が遅くなって ごめんなさい。

まだ私の頭の中は 『島時間』でして
ゆったり過ごしておりました(^0_0^)

のんびりするには最高ですよ 沖縄♪

2013-01-29 Tue 17:47 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
