アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

別窓 | スポンサー広告
アイアンの看板 製作
嬉しい事に アイアンの看板の注文を頂いております。

いつもの ヘロヘロ&クルクル文字ではなく

ちゃんとした書体で(^ム^) 
 


写真が看板の文字の一部です(上の文字は、並びを変えてます)


ロゴですので書体は忠実に再現する為に、原寸に拡大コピーして現物合わせしながらの

製作しております!  


文字の大きさは、大きい方で 縦10cm 横7.5cm 板厚3.2ミリ 文字の幅15ミリ です


ミガキっぱなしの銀色で、この雰囲気がいい感じでしょ♪ 



お庭のガーデニングがとても素敵なお店に納入です 

その玄関に相応しい看板に仕上げます!!!

ありがとうございます。




拍手や応援 よろしく               もういっちょいく~♪ 
banner (5)   にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

またのお越しお待ちしてまはっぷ。
別窓 | ご注文品 | コメント:3 | トラックバック:0
<<とりあえず オリ | まはっぷアイアン  | バードバス>>
この記事のコメント
[]
おはようございます。
やはりいい感じに仕上がっていますね。
レカンフラワーの方は少し遊んで字体を変えた方がいいのかなと思いましたが・・・・。(まはっぷさんのウエルカムみたいな字体)もう遅い?
2013-01-20 Sun 08:24 | URL | Lisser #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんにちは
文字の変更は大丈夫ですよ。

少し遊んだ字体のスペシャルバージョンに
しましょうかね^^

2013-01-20 Sun 11:07 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[]
はい遊んでください。(笑)
2013-01-20 Sun 21:36 | URL | Lisser #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
