アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
バードバス
今日は前回の続きのステキアイテムその① 

蛇口のついた『バードバス』です


何故かこの形になりました(^ム^)

下の台は30ミリの丸型の鉄板に、20ミリの四角の木材をはめ込んで、

そこに蛇口の水道管を入れてます。


DSC_1648_R.jpg
丸い器は 薄い鉄板をハンマーで叩いてます
治具がなければこれが限界でした。

鳥ちゃんはペットボトル飲料のおまけを、白く塗り

残りも手持ちの塗料を使ってたらこんな感じになりました(^ム^)







ステキアイテムその② ハシゴはこんな感じにペイントしました♪
こちらがペイントの本命

クラック塗料を使って ひび割れでシャビー感を出してみました
DSC_1643_R.jpg
下地にブルーを塗って、クラック塗料 そして 上からホワイトと3回塗りで完成します

ほんとはその上に アンティークリキッド(一気にアンティーク感を出す塗料)の予定でしたが

ホワイトはそのままが 気に入ったのでなしにしました。








そして、ステキ備品の100均のランプもサビサビ風にペイントして

今回はおしまいです(^ム^)
 
ランプの金具もガンブルーで黒く染めてます
そこだけ銀ピカだったんで、トータルコーディネート(^ム^)


はいそうです♪ コーディネートは『こーでぃねーと』 お約束ですね



拍手や応援 よろしく               もういっちょいく~♪ 
banner (5)   にほんブログ村 住まいブログ DIYへ




スポンサーサイト
別窓 | アイアン制作 | コメント:1 | トラックバック:0
<<アイアンの看板 製作 | まはっぷアイアン  | アイアンのはしご>>
この記事のコメント
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-16 Wed 08:04 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
