アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
明けましておめでとう
あけましておめでとうございます(^ム^)

今年もよろしくお願いします。



年始のご挨拶に行き、日本酒を自己最高と言うぐらい、お父さんと飲んだんですが・・・

倒れませんでした♪  事前にウコンのチカラを2本飲み(^0_0^)

効きましたねぇ!!!




私にとって、縁起のいい作品(幸福のハンガー) 効きましたねぇ!!!

いつも会社で使ってるんですが、これを作ったあとの

身体の調子が良くなりました(偶然かもしれないが、信じる者は救われる!?)
 
その理由は・・・なぜ幸福のハンガーなのか??


それは(過去記事の引用)・・・このハンガーに服を掛ける・・ではなく 『福を駆ける』 

幸福が駆け巡るような、そんな願いを込めて作りました。 ほんまか!

これで ご利益間違いなし!?(^0_0^)



この画像を見るだけてもパワーが溢れてきますよ♫

まはっぷからの、幸福のお年玉です♪ 遠慮なくどうぞ(^ム^)

初おふざけ(笑) 



本年も よろしく               もういっちょいく~♪ 
banner (5)   にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<完成! 猫足のテーブル | まはっぷアイアン  | 猫足のテーブル>>
この記事のコメント
[]
幸福が駆けるか~~!
座布団一枚!
いやぽち!もういっちょいくわ!
2013-01-03 Thu 07:07 | URL | Lisser #- [内容変更]
[]
あれ?ぽち欄ないからテーブルの方で。
2013-01-03 Thu 07:09 | URL | Lisser #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
コメントありがとうございます。

名前に福の字が付くので コジつけたかったんです。

何か作業でもしてる方が、座っているより
体の調子はいいみたいです♫

もっと働けと・・・いう事でしょうかね^^;

2013-01-03 Thu 12:28 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
