アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
猫足のテーブル
今年最後の更新になりました。 

最後はこれ、猫足のテーブル! しかし まだ製作の途中(^ム^)
残りは来年(2013年)にガンバります!

ちょっとガニ股になり過ぎてますねぇ(・∀・) もうちょっと『しゅっと!』しないとね! お上品に^^  


褒め言葉『しゅっとしてるわー!』 全国的なのでしょうか?(笑)



今回のテーブルは、この部品↓ と天板になる鉄板と 猫足の素の鉄棒で出来てます。
DSC_1529_R.jpgDSC_1527_R.jpg
この部品↑  大掃除の時に出た不要のやつみたいで、捨てられていた・・・
(私の担当以外の部品)
それを見て「なんか使えそう!」 と拾っておいた。

そうそう! 今度作ろうと思っていた猫足のテーブル・・・早速、再利用してみました!
(天板と猫足の材料も廃材)




DSC_1543_R.jpg
中にレールも溶接してあって、引き出しも取れます

やっぱり使う材料を限定すると、時間が掛かってしまって、来年へ持ち越しましたが

それも、私っぽい感じもします(笑)




そもそも今年に 手作りのアイアンでいろんな物を作るキッカケは

手作り市に 初めて妻が友達と出店した時に、頼まれて作った 

廃材を利用して作った本立て 1個500円 5個! 


それがすぐに売れて完売! になったそうです。

売れないかも!・・・と思ってた私の予想は外れ、  正直、嬉しかった!!!



そりゃ~売れるなら、もっと作ろう、もっといいのを作ろうと・・・始まった私の 手作りアイアン!

最後も再利用で締めくくり、また2013年も再利用から 始める事になりました(^0_0^)



そんなこんなで、2012年も もう終わり、また新しい2013年が始まります!

新しい年も よい年でありますように お祈り致します。



拍手や応援 よろしく               もういっちょいく~♪ 
banner (5)   にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

このブログにご訪問 本当にありがとうございます。

2013年もよろしく♪

スポンサーサイト
別窓 | アイアン制作 | コメント:4 | トラックバック:0
<<明けましておめでとう | まはっぷアイアン  | ゾウさんと小鳥>>
この記事のコメント
[]
明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!
お互いたくさん作品つくりましょうね!
2013-01-01 Tue 00:35 | URL | KANATA&hiroaking #- [内容変更]
[]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
作品が売れるって嬉しいですよね。
ぽち!
2013-01-01 Tue 09:38 | URL | Lisser #- [内容変更]
[タイトルなし]
hiroakingさん!

明けましておめでとうございます。
返事が遅れてすみません。

そうですね、お互いにいい作品を作って
いい年にしたいですね!

今年もよろしくお願いします♪
2013-01-02 Wed 22:15 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
Lisserさん。

明けましておめでとうございます。
返事が遅くなってしまってすみません。

今年もいろいろとお世話になりそうですね♪
こちらこそ、よろしくお願いします(^ム^)

2013-01-02 Wed 22:25 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
