アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

別窓 | スポンサー広告
羊の親子
もう~いくつ寝るとお正月  あと6回ですよー

終わりよければ、全て良し! ではありませんが 

良いカタチで  今年も 締めくくりたいたいもんですね(^ム^)




今回はアイアン動物で、羊の親子です

大きいサイズなんで、以前に作った羊(上に乗っている)が かなり小さく見えます!


そして左側には 子羊ですよー! 可愛く出来ました(^ム^)

お母さんの後ろを付いていく感じにしました♪






今回は短めです(^0_0^)  ウチの猫が布団で一緒に寝たい 

と パソコンの前に座って 訴えておりますので・・・(;´Д`) 

寒いしもう寝ます。 


 ・・・というわけで・・・明日は、ゾウさん! 更新予定です!!


拍手や応援 よろしく               もういっちょいく~♪ 
banner (5)   にほんブログ村 住まいブログ DIYへ



別窓 | アイアン動物園 | コメント:5 | トラックバック:0
<<ゾウさんと小鳥 | まはっぷアイアン  | ソフトクリーム>>
この記事のコメント
[]
めちゃめちゃ可愛い!
私未年だし・・・。
こんな可愛いの見たことないです。
ぽち、もういっちょぽち!
2012-12-27 Thu 07:38 | URL | Lisser #- [内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-27 Thu 07:40 | | # [内容変更]
[]
わぁ〜かわいいですね^^
明日はぞうさん?
動物が続くのですね
楽しみです^^
2012-12-27 Thu 10:41 | URL | keiko #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんばんは、ありがとうございます!
気に入ってもらえて嬉しいです♪

大きいサイズの羊もカワイイですね!

2012-12-27 Thu 23:24 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
コメント ありがとうございます^^

ゾウさんと小鳥ちゃんもカワイく出来ました♪

またブログ お邪魔させてもらいます^^


2012-12-27 Thu 23:37 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
