アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

別窓 | スポンサー広告
ひと休み感たっぷり
今日は、おまけ集です(^ム^) 
机の前の壁でいろいろやってます(仕事場) 


三連フックの壁掛けは以前に作ったやつです
金属の粉の入った塗料(ドイツ製)を塗っているんですが、


雰囲気はアイアンのいい感じの重厚感が出るんですが
油性だけど、シンナーでも溶けない・・・なぜ・・・


塗ると刷毛がそれっきりでダメになるという代物
(おまけ情報) もったいない。

そこにアイアン動物園のサブキャラ達が出張中♪





猫のマグネットとカトラリーのカードスタンド、作りました。

またまた本を見て、ワイヤーに挑戦。 う~ん! 折角なんで

カードスタンドは、私への伝言用のメモなどを挟んで使おう。
DSC_1380-1_R.jpg




銅板の時計のムーブメントの黒かった部分を、古い真鍮の様になってくれ!

とアクリル絵の具で塗りましたが・・・何か?(・∀・)
DSC_1323_R.jpg
明日、銅板の時計を仕上げてきます!


最後にカワイイ感アップ  

拍手や応援 よろしく                もういっちょいく~♪ 
banner (5)   にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<シャビーな椅子 | まはっぷアイアン  | 表札を取り付け>>
この記事のコメント
[]
可愛いし実用的でいいな~~。
もういっちょいっときましたよ。(笑)
2012-12-14 Fri 07:37 | URL | Lisser #- [内容変更]
[ありがとうございます。]
Lisserさん、訪問ありがとうございます^^

そう言ってもらえて嬉しいです♪
ワイヤーは難しいです、何回やっても^^;
只今、勉強中です。

こちらも、ブログにお邪魔させてもらいますね。

2012-12-14 Fri 09:21 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
