アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

別窓 | スポンサー広告
アンティーク風の鍵 その後・・・3兄弟
早速、前回のアンティーク風の鍵の追加&新作を加工をしてきました。


↓は新作の鍵で、3.2mmの鉄板を抜いて、今回は立体的になるように削ってます

長さは8cm、幅は2cm、厚さ3mmほど、 最新バージョンになるにつれて

少しずつ長くなってきております

DSC_0472_R.jpg


いつもの用に、黒くしております。 真っ黒になります!
        (金属の黒染)

DSC_0475_R.jpg



そして、紙ヤスリで『いい感じ』に削って完成です。
DSC_0477_R.jpg


これで、3兄弟が勢ぞろい 前作の鍵 2種類も追加の加工しております。

3兄弟より三銃士のほうが、かっこいいかな(・∀・)

DSC_0480_R.jpg


『 鍵が3つ 』だけに・・・サンキー・・・・あれっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
別窓 | アイアン制作 | コメント:2 | トラックバック:0
<<アイアンでキーホルダー | まはっぷアイアン  | アンティーク風の鍵>>
この記事のコメント
[こんばんは]
かっこいいね!三番目が一番大きくてお兄ちゃんみたいになってる(笑)
これからも、色々作ってくださ~い!
2012-09-22 Sat 20:59 | URL | ドングリ舎 #yAol2CBk [内容変更]
[]
コメントありがとう。

そうなんです、でも1番小さいのが長男なのです(^^ゞ

こう見えて?! 長男はしっかり者なのです(笑)
2012-09-23 Sun 11:00 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
