アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

別窓 | スポンサー広告
表札を取り付け
今日は表札を仕上げて、取り付けました(^ム^)

CIMG3568_R.jpg

文字も見せて欲しい!! と問い合わせが殺到しておりませんが

片方は福の文字でございます(#^.^#)


CIMG3569_R.jpg
ちなみに、裏側はこうなっております♪





以前はこんな感じの、よく見るポールタイプに付いている表札で

白のカッティングテープで名前を付けてるやつでした。

DSC_1329_R.jpg


ちょこっと溶接風景です、薔薇を一輪と葉っぱを2枚追加で溶接しましたのでね
花びらと葉っぱは薄いので、別に溶接の肉盛りをしておいてから
蔦の部分に溶接するとバッチリでした(^0_0^)
DSC_1306_R.jpg


ではでは、月曜日からまた、ガンバりましょうかね


拍手や応援 よろしく                もういっちょいく~♪ 
banner (5)   にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

 
別窓 | アイアン制作 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ひと休み感たっぷり | まはっぷアイアン  | 銅板の時計>>
この記事のコメント
[]
はじめまして^^
ステキな表札ですね!
我が家も引っ越して結構たちますがまだ表札がないまま…;;
こんなオサレなのは作れないけど年内にどうにかしないと、と
思ってます^^;
溶接、楽しそうです♪
またお邪魔しますね^^
2012-12-12 Wed 11:02 | URL | keiko #- [内容変更]
[こんばんは]
はじめまして、keikoさん
コメントありがとうございます^^

表札もオサレって言ってもらえて嬉しいです♪
ガンバって作ったんで。

こちらも、ブログにお邪魔させてもらいます。
シュトーレン美味しそうですね(^ム^)

2012-12-12 Wed 20:05 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
