アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
アイアン動物園 完成です。

やっと完成しました(^ム^) 

まはっぷ動物園(クリスマスバージョン)です。(高さ約90センチ)

(すべてアイアンで出来てます)
DSC_1201_R.jpg
(アイアン文字のサビバージョン&流木)付


動物園と言うよりも、クリスマスツリーにアイアン動物を飾った感じになりました。

普通の動物園はまた今度に  ・・・・(門扉も忘れずに作ります) 


だって町はクリスマスムード一色になってきてますんで、私もその流れに

乗りたいと思いまして(#^.^#)・・・ほんまか?!  




アイアン動物や星やベル、雪だるまなど全部 

マグネットでくっ付いているので取り外しが

出来るようになってます、いつでも別バージョンに

変身が可能なのだ
                   DSC_1180_R.jpg



   
下の右の写真は今回の塗料、ダイソーで揃えました(^0_0^)エコ&セコ

モミの木の葉の部分は表面が立体感が出るように

有機石灰(卵の殻を砕いたもの)を入れてみました。


雪だるまやベルなどをアクリル絵の具で塗ってて楽しかった 

童心に帰りますわ!
DSC_1156_R.jpgDSC_1155_R.jpg
(土台のモミの木は、鉄板の廃材を再利用)エコ&セコ


私のやる気スイッチです(笑)

拍手や応援 よろしく                もういっちょいく~♪ 
banner (5)   にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


スポンサーサイト
別窓 | アイアン動物園 | コメント:6 | トラックバック:0
<<バラバラ事件?! | まはっぷアイアン  | 正門&看板です。>>
この記事のコメント
[はじめまして]
はじめまして こんばんは!

CAFE'202のhiroakingです
コメントいただきありがとうございます

いつも読み逃げしててごめんなさい
でもアイアン作品楽しみに見させていただいてますよ!

2012-11-29 Thu 01:20 | URL | KANATA&hiroaking #- [内容変更]
[Re: はじめまして]
コメントありがとうございます。

私が勝手に思ってるんですが(笑)
アイアンを使っているハンドメイドのブログって
あまりないでしょ
数少ないアイアン仲間だと思ってます(^^)

ウッドの使い方、参考にさせてもらいます♪
2012-11-29 Thu 08:44 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[確かに少ないですね]
こんにちは

確かにアイアン使ってる方を見かけないですね!
アイアン仲間ですか!いいですね〜(^_^)

私は溶接ド素人で溶接機も100Vの安い物しかもってなくて四苦八苦しながら頑張ってます!
心強い仲間が出来て嬉しいッス!

わからない事とか相談してもいいかな?
2012-11-29 Thu 12:26 | URL | hiroaking #- [内容変更]
[Re: 確かに少ないですね]
こんにちは、hiroakingさん。

>相談してもいいかな?  いいとも!(笑)

私も溶接の素人ですよ、自己流ですけど
私で良ければ、なんなりと(^^)

私もウッドの事、いろいろと聞きたいですしね!

2012-11-29 Thu 13:01 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[]
これは凄いな~~!
楽しそう!
動物のアイアンも可愛いしいいな~~。

       ぽち!
2012-12-22 Sat 11:29 | URL | Lisser #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]

Lisserさん

コメントありがとうございます。

動物はゆるい感じしか作れないんですよ(笑)

別バージョンも予定です♪ また見に来て下さい。 

2012-12-22 Sat 12:45 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
