アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

別窓 | スポンサー広告
正門&看板です。
今回もアイアン動物園ですが、動物ではなくてその施設です。

古いお城の門のような感じですが、これが動物園の正門ですねん(^ム^)

門扉もいい感じのやつを予定中






そして動物園の看板です、堂々と作っちゃいますよー(^0_0^) 

門に合わせて古い感じにしてます、文字も達筆でしょ(笑)

これ真剣に書いてもこれですわ、これ以上はゴマかせませんでした(#^.^#)

この文字を見て『アジがある』というそんな人・・・好き

DSC_1140_R.jpg


動物園も、もう少しで完成しそうです、一気に仕上げに取り掛かります。

期待以上の物が出来上がるか?!どうでしょうか? 

ハードル上げずに、太陽のような温かい心で、お待ちあれ





ちょこっと紹介しときます、金工教室で作った、錫のタンブラー(力作です)

外側の模様は木をイメージ・・・どこが?? 小鳥達も不思議そうです

DSC_1125_R.jpgDSC_1126_R.jpg





そしてうちのにゃんこ、しまちゃんの登場です、こたつの布団の上が大好き♪

私がこたつに入ると、こたつ布団の上のお膝にゴロン! 左はお腹さすって~の催促です

お腹をさすると、気持ち良さそうに 右のようになるのが冬の定番になってます♪
DSC_1119_R.jpgDSC_1122_R.jpg


今週もこのブログにご訪問、ありがとうございます。

寒さに負けずに、良い週末を♪


拍手や応援 よろしく                もういっちょいく~♪ 
banner (5)   にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

別窓 | アイアン動物園 | コメント:0 | トラックバック:0
<<アイアン動物園 完成です。 | まはっぷアイアン  | 動物達の追加です。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
