アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

別窓 | スポンサー広告
アンティーク風の鍵
アンティーク風の鍵を2種類、作ってみました

長さは6cm、幅2.5cmぐらい!  2.3mmの鉄板を切り抜き&削って仕上げます。

今回は特にひねったアイデアもなかったので、時間は1時間も

かかってません、・・シンプルですから



↓は表面を削っているので、光ってますね、フラッシュで

アンティーク鍵3







少しハンマーでたたいて槌目をつけてます、ガンブルーで黒くしてから

端っこなどを削って風合いを出してます(出てますかね・・



シンプルなデザインだったからかな?! 評判がよくないΣ(゚д゚lll)

次に作る時はと・・・あれこれ考えてます・・・そう時も楽しい・・・

そん時はまたアップさせてもらいますんで。


アンティーク鍵

DSC_0514_R_R.jpg



あなたの心の扉を開ける『 鍵 』に・・(・∀・)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
別窓 | アイアン制作 | コメント:0 | トラックバック:0
<<アンティーク風の鍵 その後・・・3兄弟 | まはっぷアイアン  | てくてく♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
