アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
幸福のハンガー
今回はとても縁起の良い!!!ハンガーです(^0_0^)

それは何故かは、見ての通り♪




来年の干支は巳です、・・と言う事でヘビのハンガーです

なぜこうなったのかは分かりません・・・導かれたかも(笑)



蛇は霊性の高い生物ですが、その中でも

「白い蛇」は神の化身と呼ばれる崇高な生き物!だそうですよ!


DSC_1013_R.jpg

このハンガーに服を掛ける・・ではなく 『福を駆ける』 

幸福が駆け巡るような、そんな意味を込めて作りました。 ほんまか!

これで ご利益間違いなし!?(^0_0^)

早速、自分の服、じゃなく福を駆けてみました(#^.^#)





DSC_0996_R.jpgDSC_1001_R.jpg
初めはいつも通りに黒かったんですが、縁起が良い方に変更しました。


トドメは2013を金色に塗ってみました、これで金運も更にアップ
DSC_1002_R.jpg


金色の2013を 真鍮のアンティーク風にしてみました。
DSC_1023_R.jpg


このブログに訪問して頂けて、幸福です(^0_0^) 





拍手や応援 よろしく 
banner (5)

よかったらコメントもお気軽に!
またのお越しお待ちしてまはっぷ。

スポンサーサイト
別窓 | アイアン制作 | コメント:0 | トラックバック:0
<<アニマル大集合2 | まはっぷアイアン  | アイアンアニマル大集合!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
