アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
アイアンアニマル大集合!
今回はいろんな動物達です


漠然と『アイアンで動物園を作ろうかなぁ』 そう思って

まずは、主役になる動物達を各自、作ってみました♪


本当に動物園が出来るのかな?! それは気分次第(^0_0^)
 

(プラズマ切断機でカットしております)





1番のお気に入り!カバの上に小鳥が乗っているのと

少し怖い系ワニです。

カバは背中の小鳥がカワイイでしょ(^ム^) 


ワニも迫力あっていい感じです、ワニの口の中に小鳥を入れて

『わぁ~食べられるぅ~!!』なんて遊んだりしてませんよ(^^)


DSC_0980-1_R.jpg



笑顔の羊(1)とメタボ気味のペンギン、 そしてキリンの予定だった

馬?アルパカ?どっちだと思います??(^0_0^) 
DSC_0981-1_R.jpg



こっちは 人気のゾウとすまし顔の羊(2) 両方共にしっぽが

かわいいんです。写真は見えにくいですかね!
DSC_0974-1_R.jpg
 

夢と希望の詰まった『まはっぷ動物園』 乞うご期待


動物園完成にはあなたの応援が必要です(^0_0^)
拍手や応援 よろしく 

banner (5)


人気ブログランキングへ

よかったらコメントもお気軽に!
またのお越しお待ちしてまはっぷ。

スポンサーサイト
別窓 | アイアン動物園 | コメント:5 | トラックバック:0
<<幸福のハンガー | まはっぷアイアン  | 蝶がパーゴラに>>
この記事のコメント
[]
動物を庭に飾りたいな~~。

金額を教えてください。

高いのかな?

ぽち!
2012-12-22 Sat 11:32 | URL | Lisser #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
ありがとうございます、嬉しいです♪

しかし、いいんんですか? 
雑にしか作れませんよ! それで良ければ

どの子も一体 500円でお願いします。

リクエストがあれば、言って下さいね。

2012-12-22 Sat 13:09 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[]
大きさが問題だな~~。
庭に置こうと思っているので。
いろんなところにいろんなまはっぷさんの可愛い動物がいると癒されると思います。表情が大好きです。
私は超雑な人間なので全く気にしないで雑でいっちょお願いします。
雑の方が味が出ていいです。(笑)

ゾウに小鳥が乗っている大きいのと羊の親子をお願いします。
庭に飾ってまあまあ見栄えがする大きさってどういうのだろうか????

ぽち!
2012-12-25 Tue 07:58 | URL | Lisser #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんにちは、 ありがとうございます。

分かりました、ゾウに小鳥が乗ってる大きいやつと
羊の親子ですね! 

そうですねぇ~ 見栄えする大きさ・・・
ちなみに、ブログにアップしてる ゾウの大きさが 

横12センチ 縦6センチぐらいです。


大体の大きさのリクエストをお願いしますね! 

横の大きさだけで結構です・・・
大体・・横幅が 15センチとか、20センチ とか 30センチとか・・・


あとはこちらで いい味 出せるようにしますんで(^^)がんばります♪


2012-12-25 Tue 10:36 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[]
30センチでお願いします。
それとてくてくLisserをお願いします。
あ、全部でいくらかな?
carita1212@md.pikara.ne.jpに送っていただいてもいいですよ。

薔薇の金額も知りたいな~~。

ぽち!

2012-12-25 Tue 13:47 | URL | Lisser #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
