アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

別窓 | スポンサー広告
蝶がパーゴラに
今回は以前に作った 大きな蝶の仕上げ&パーゴラへ

取り付けての写真のみです(^ム^)

折角なんで、綺麗に咲いていたパレード君(薔薇)と

一緒に撮ってみました♪


DSC_0914_R.jpg

触覚とか羽根の模様が綺麗になってますよー!!少しだけ・・・




となりに写ってるのは、ペン立てです(・∀・)

ペン立ての前は一輪挿しにと・・・その前は

ドアベル・・・そして今は『ただのペン立て』

それが一番実用的なので(^0_0^) ガンバってくれてます。


DSC_0903_R.jpg


そしてこの子が『まるる』パソコンをしていると、抱っこして!!と

膝に乗って来るので、片手が使えず右手のみでブログ更新中(^ム^)

カワイイ奴やの~

DSC_0805_R.jpg

今週もこのブログにご訪問ありがとうございます。

来週も気合入れていきましょう(^ム^)


拍手や応援 よろしく 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

よかったらコメントもお気軽に!
またのお越しお待ちしてまはっぷ。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<アイアンアニマル大集合! | まはっぷアイアン  | アイアンのもみじ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
