アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

別窓 | スポンサー広告
アイアンのもみじ
今回はもみじです

7日は二十四節気の立冬です、暦ではもう冬!


気温もぐっと下がって、紅葉が見頃の季節になりました。

鉄も紅葉させてみました(^ム^)

赤く錆びて、綺麗な色になってるでしょ




もみじの葉1mmはプラズマでカットし、枝は2.3mmの鉄板を棒状にカットし

葉っぱと枝を溶接してます。 

DSC_0893-1_R.jpg




シルエットクイズ 私は誰?!(^ム^)

DSC_0884-1_R.jpg


紅葉の見頃が過ぎると年末に向けて慌ただしく、

時間が急加速していく感じになってしまいますが

しっかり準備をして、よいカタチで今年を締めくくりたいものです! 

ちっと早いかな(・∀・)  


拍手や応援 よろしく 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

よかったらコメントもお気軽に!
またのお越しお待ちしてまはっぷ。
別窓 | アイアン制作 | コメント:2 | トラックバック:0
<<蝶がパーゴラに | まはっぷアイアン  | アイアンのモンステラ>>
この記事のコメント
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-08 Thu 12:19 | | # [内容変更]
[Re: 初めまして]
コメントありがとうございます。
もみじとかモンステラの植物は趣味ですね
商品ばかりだとね・・・

たまに作りたくなるんですよ(^ム^)

その他にいろいろと作ってるんで
良かったら見てって下さい(^^)
2012-11-09 Fri 08:20 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
