アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
オーダーと鉄琴の試作
今日はオーダーの製作と 夏休みの子供達向けの 鉄琴のワークショップを
させてもらうので その試作を作ってました。

右上は取っ手と手すりの部品です
左下は棚の部品& 45度カット

右下は試作の鉄琴 
いい音を響かせますよー   子供達も喜びますよー 
私も嬉しいですよー  になります 笑


インスタ始めました!! そちらはちょろっと更新してます!
mhp.ironです 

応援 よろしく
にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ


スポンサーサイト
別窓 | アイアン制作 | コメント:0 | トラックバック:0
<<鉄琴ワークショップ ありがとうございました。 | まはっぷアイアン  | 頑張っております。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
