アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
comecomeはにコット ありがとうございます。

ご報告、遅くなりました。
comecomeはにコットに出展して参りました。

関係者の皆さん、出展者の皆さん りっちーさん お疲れさまでした
お買い上げ頂いたお客様 ブースへ立ち寄ってくれた方々
ほんとうに ありがとうございました。

当日は天気も良く、風も吹いてなくて暖かさを感じれるそんな気候で
気持ちよく出展できました
CIMG7403-crop.jpg
なんだか久しぶり! って感じやったし

のんびり過ごそう! って思ってたけど・・・
CIMG7401.jpg
始まってみると やっぱり頑張ってしまうw

りっちーさんの多肉植え込み
CIMG7397.jpg

↓ステージではダンシング
CIMG7422.jpg

ゆるキャラ『せんとくん』 と 

満面の笑みの私・・・恥ずかしいのでモザイクで隠す 笑


嬉しい事がありました。
りっちーさん作品に おばあちゃんリピーターが現れる!!

おばあちゃん談『今年も会えて良かった、また来年も楽しみにしてるからね!』
『頑張って新しいの作ってね♪』 

続けていると 嬉しい事があるんですねー

応援よろしく
にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ

スポンサーサイト
別窓 | 出展の様子 | コメント:0 | トラックバック:0
<<アイアンでストーブの柵 | まはっぷアイアン  | アイアンで 大小ハンガーラック>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
