アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
アイアンで 大小ハンガーラック

こんばんは、今日(土曜日)は堺市でおこなわれていました 
『灯しびとの集い』 に妊婦の奥様と行ってきましたー

灯しびとの集い ←で検索して下さいw 明日(15日)も行われております 是非!!

とても見ごたえのある作品ばかりで・・・自身の創作意欲が湧き出てくるのと
いつかはここに出展するような作品を作りたいと思いながら
楽しい時間を過ごすことができました

金属や木工、 陶芸やガラス、染織・布や皮革などなど
個性ゆたかで実用的な作品がたくさん
お客さんもいっぱいで賑わってました。

余談ですが・・・私的にはお店の什器も見応えアリですよ
それぞれ皆さん こだわりの什器なんでしょうかねー
あー私も新しい什器を作りたくなってきたー笑

明日も開催しております お時間あれば是非!! 
ちなみに、ポケットマルシェも舞洲で開催しております。


ここからはわたくしの作品です
田尻工務店さんからオーダーを頂きました ハンガーラックです
ハンガー掛け大1
設置写真を送って頂きました

1250ミリの長さ
ハンガー掛け大2

13ミリの丸棒を使用
ハンガー掛け大3

こっちは9ミリ丸棒で480ミリ
ハンガー掛け小

それぞれ作品ってのを見ると その製作者の性格が出てる! って思うんですが
私のアイアンはどんな性格が映し出されているのだろう?? 

どう写ってるのだろう? どう感じてるのでしょう?
そんな事を たまには考えたのでした。

応援よろしく
にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ

スポンサーサイト
別窓 | ご注文品 | コメント:4 | トラックバック:0
<<comecomeはにコット ありがとうございます。 | まはっぷアイアン  | アイアンの定番を追加>>
この記事のコメント
[に、に、妊婦?]
妊婦とな?妊婦だとな?
おぉ〜っ!それはめでたいめでたい。
うちには3人産んだ妊婦のプロがおるからわからんことがあったら何でもお聞きくださいな。
2015-11-19 Thu 09:33 | URL | だっさん #- [内容変更]
[Re: に、に、妊婦?]
ちっ バレたか!笑
サプライズ発表するつもりやったのになぁ~

妊婦のプロとお父ちゃんのプロにいろいろとアドバイスを
ご教授よろしくお願いしますわ!

2015-11-19 Thu 20:46 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[おめでとう]
記事をさらっと読んでいて一度見落としてた〜
まはっぷさんリッチーさんおめでたおめでとうございます!

おとんになるのか〜(^ ^)

まはっぷさんのお子さんなら元気に生まれて
来てくれるに違いない。
2015-11-20 Fri 13:17 | URL | hiroaking #- [内容変更]
[Re: おめでとう]
こんばんは、hiroakingさん。
温かい言葉 ありがとうございます。

そうです、おとんになります笑
元気に生まれてくる日を待ってます♪

2015-11-20 Fri 21:41 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
