アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
アイアンの定番を追加

こんばんは、最近は昼間の気温が高くて 汗ばみますねー

ちょこちょこ製作も続けております よい気候ですので作業が進みます。

最近は定番を追加で制作中↓

一番上はカードホルダー(名詞立て)ですよー


こちらも定番の壁飾り
DSC_4083.jpg
新しい形にしてみました(右側の3つ)
部品は全部同じなんですよー 組み合わせ方が違うだけです


白でアンティーク風にペイントしてみました
DSC_4090.jpg
黒色の方は赤錆び風になってます・・・


今年のイベント出展はあと2つあります
はにコット & ミハラホームさん

使っていたプラズマ切断機 故障中でしたので 新しいのを買いました
これでアイアン文字が追加で製作できそうです(稼ぎ頭ですんで♪)

不思議とアイアン文字を製作すると 腰痛が治るんですよねー笑
腰のいい運動になってるみたいです♪

どんな動きしとんねん!! 想像しましたかぁ・・・笑 
応援よろしく
にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ

スポンサーサイト
別窓 | アイアン制作 | コメント:4 | トラックバック:0
<<アイアンで 大小ハンガーラック | まはっぷアイアン  | 季節は流れて・・・ >>
この記事のコメント
[こん〜]
さすがのまはっぷさん 作りが綺麗ですね!

最近アイアンに手を付けてないな〜
久しぶりに溶接したら溶接棒のサイズに
あった出力に設定していなくて
下手になったなぁ〜なんてしばらく気ずかず
てこずってたりしてました・・・( ´艸`)

プラズマ切断機の文字抜きかっこよかですね
上手く出来るようになってみたいものです。
2015-11-09 Mon 14:17 | URL | hiroaking #- [内容変更]
[Re: こん〜]
こん~!
ありがとう♪hiroakingさん。

機械の設定が合うと上手に出来ますよねー
今は本業で溶接してますので 腕は上がってきてますw

ショップの品揃えが充実してて見ごたえありそうで
一度、伺ってみたいです( ´艸`)
 
2015-11-09 Mon 20:05 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-11-12 Thu 13:18 | | # [内容変更]
[Re: タイトルなし]
いつかそんな日が来るような気がします♪
2015-11-14 Sat 09:38 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
