アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

別窓 | スポンサー広告
アイアンのモンステラ
今日はアイアンのモンステラです。

葉っぱの形が好きなモンステラ!!(^ム^) 








作り方は葉っぱをプラズマ切断機でカット、

茎は6mm 2本 と12mmを溶接しハンマーで叩いたりして

曲げて、表面を削って仕上げてから 葉っぱを溶接。



DSC_0795_R.jpgDSC_0846_R.jpg



手前の大きい葉はガンブルーで黒く仕上げのみ、

下の小さい葉はハンマーで槌目を付けて、それを少し削って

アンティークにしてます。

DSC_0863_R.jpg




こっちは錆びる塗料を使って赤錆風にしてます、

DSC_0864_R.jpg







一輪挿しは黒薔薇と共同です。

1つ屋根の下で一緒に仲良く・・・屋根ないですけど(・∀・)

なかなか気が合うようで  意気投合して今度

飲みに行こうとか言ってるみたいです 


DSC_0876_R.jpg


えっ・・HB101をぐいっといくの?!  

植物のカタチしてるけど あんたたちアイアンですよ・・・


101じゃなくて556がいいんじゃない  錆びるよ!!

もう錆びてますけど・・・

(この一連の会話はフィクションです




拍手や応援 よろしく 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


よかったらコメントもお気軽に!
またのお越しお待ちしてまはっぷ。

別窓 | アイアン制作 | コメント:0 | トラックバック:0
<<アイアンのもみじ | まはっぷアイアン  | 錫のぐい呑み>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
