アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

別窓 | スポンサー広告
アイアンの棚 その2 完成

オーダーを頂いていたアイアンの棚が完成しております

いつものことですが
木の板を取り付けてないので寂しい感じ・・・


木の板を3段 横のサイズにピッタリにはめ込むタイプです

高さ1500ミリ 横1000ミリ 奥360ミリになってます 

ボルト&ナットはM10
DSC_4028.jpg

分解仕様になってます
DSC_4032.jpg
気に入ってもらえると嬉しいのですが・・・

木の板を入れてもらって 男前になるんだよ!笑

応援よろしく。
にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<季節は流れて・・・ | まはっぷアイアン  | オーダーのアイアンの棚 その① >>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
