アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
名古屋クリエイターズ ありとうございます

名古屋クリエイターズマーケット ありがとうございました!

今回は土曜日の1日だけの出展でした

関係者の皆さま、そしてご近所ブーズの方々 お疲れ様でした
お買い上げ&ブースに立ち寄って頂いたお客様
本当にありがとうございました♪


今回は1人参加だったので早めに会場入りし

なんとか搬入&ディスプレイを完了し 
オープンを待つ余裕がありました。


今回はこんな感じでした

11時オープンし 開場ダッシュ組がお目当てにブーズへ
疾走しているのを見ながら・・・私のブーズは全くの暇な状態でした。


ちなみに私のブーズのお隣さんが ダッシュ組のお目当てブーズ
でして朝一から並んでダッシュで駆けつけ
早々とお買い上げ&おとり置きの会話を羨ましい&憧れの
眼差しで見てました 笑



私のブースでは
りっちーさんの缶バックは いいスタートが切れたのですが
私の作品は一時間半ぐらいしてやっと本日初の
お客様にめぐり合えました! 涙&感謝


そのあとは今回のイチオシの アイアン蚊取りホルダーが
完売になるなど嬉しい感じで終了するのでした。


しかし予想を超えるカタツムリの蚊取り人気で、11個作ったのですが
売れ出して2時間で全て出てしまって・・・会場を一周して
もう一度ブーズに寄ってくださったお客様から 

もうないの? さっき買えば良かった!とお声かけ頂くこと多々
意外に人気で あと20個はイケたような感じ(自慢w)

ちなみにこんな感じ↓
DSC_3915.jpg
小さいサイズのカタツムリ 1つ売れました


そんなこんなで 土曜日は終了したのでした
DSC_3935.jpg
搬出時に



夜は名古屋メシ 『味噌煮込みうどん』を堪能
IMGP3209.jpg
宿がいっぱいで予約できず ネットカフェで一夜を過ごし
(ネットカフェ初体験w)


日曜日は朝一から遊びに行ってきました!

昨日と今日は違う立場・・・ちょっと不思議な感じもしましたが
お客様として堪能できました♪

出るのも見るのも
イベントは楽しいなぁ 笑


応援よろしく。
にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ

スポンサーサイト
別窓 | 出展の様子 | コメント:0 | トラックバック:0
<<鉄脚三昧 | まはっぷアイアン  | 今度の土曜日はクリマです>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
