アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

別窓 | スポンサー広告
今度の土曜日はクリマです

今週の土曜日(20日のみ)クリエーターズマーケットに
出展いたします。

前回のイベントで いつもの2倍の売り上げがあったので
在庫がすくなくなっていて

今回の準備不足は・・・ちょっと不安ですが


これに勝負を賭けようかと・・・↓
蚊取り線香ホルダー  『カタツムリ』

お子ちゃまが生まれました 笑

そして
専用の台も制作!! 頂いた古材に脚をつけてます

心配しても始まらないので・・・
今回も楽しんできます

出展よりも日曜日のお客の立場になって
楽しみたいが本音かな

よい報告ができるよう頑張ってきます!!


応援よろしく。
にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ

別窓 | アイアン制作 | コメント:2 | トラックバック:0
<<名古屋クリエイターズ ありとうございます | まはっぷアイアン  | アイアン脚 ミニテーブル>>
この記事のコメント
[]
いよいよですねっ!!クリエーターズマーケット♬
もしかして… もう旅立ってしまったかしらぁ〜?!

カタツムリの蚊取り線香ホルダー !!
めちゃめちゃいいですねっ(*゚▽゚*人)
オリジナリティがあって 尚且つかわいい〜♡♡♡

参加報告 楽しみにしています^ ^♪
2015-06-19 Fri 16:18 | URL | shizu #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
おこんばんは~♪ shizuさん。
そうですね!もう明日です、クリエーターズマーケット

カタツムリの蚊取り線香ホルダーが売れれば
今回は良しとします 笑

では、よい報告が出来るように
ビシッ!と気合入れて頑張ってきますねーw
2015-06-19 Fri 23:25 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
