アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
オーダー作品です

製作したものを ずら~っとご紹介します

土曜は仕事、 休日は六甲山へトレッキングや 母の日は食事に・・・
翌週は梅干ようの梅の収穫前の草抜きへ出かけたりしてたので
オーダー頂いてたのに遅くなってしまってます すみません。


ジャズストリートでご注文を頂きました↓

会社のロゴです↑



こちらもジャズストで
アイアン文字が好調で 『 K 』の文字がなくなってしまって
諦められたお客様からの問い合わせがあり 嬉しかったです
DSC_3828.jpg
製作いたしました♪



MPさんからのオーダーです
DSC_3831.jpg
直接ご来店頂きました♪



こちらは美容室の看板を取り付けるようです↓
DSC_3823.jpg
三角形はバランスが難しいですねー 汗


おまけに・・・雑草と戯れる私 笑
150517_115944.jpg

この後は・・・6月に名古屋クリエーターズマーケットに
出展します

応援よろしく。
にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ

スポンサーサイト
別窓 | ご注文品 | コメント:2 | トラックバック:0
<<アイアンの蚊取り | まはっぷアイアン  | 高槻ジャズストリート ありがとうございます♪>>
この記事のコメント
[]
まはっぷさ〜ん♬
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

オーダー品 素敵ですね^ ^
会社のロゴや表札は 言わば顔にあたる部分!!
その顔のオーダーなんて〜
作家冥利に尽きますねぇ〜♬

あっ♪ 今年もクリエーターズマーケット
参加ですかぁ〜!!
回り回って もう そんな季節ですかぁ…( ̄O ̄;)/

1年って 本当に早いっ!!
あっという間に お婆さんになりそうだわ〜(ノ´∀`;)汗
2015-05-29 Fri 14:49 | URL | shizu #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんばんはー shizuさん。
お褒めの言葉!! ありがとうございます〜♬

会社の顔なんで手は抜けませんw
でも……会社のロゴね、何個か作って一番いいやつを
選んでるんです 笑 

クリエーターズマーケット、今年も参加します!
今年は1日だけの出展で、次の日は遊びに会場に行きます 笑
出展だとゆっくり見てまわれなくてねぇ!
私の知ってる一番楽しいイベントです。

今年もなんだかんだと・・・もうすぐ6月ですから、
もう5ヶ月が過ぎて ほんと早いなぁ~って改めて感じます。 
2015-05-29 Fri 21:45 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
