アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
高槻ジャズストリート ありがとうございます♪

5月3日に大阪の高槻ジャズストリートに
出展して参りました!!

関係者の皆様、ほんとにお疲れさまでした。

そしてお買い上げ頂いたお客様
ありがとうございます!


当日はお天気も良く 暑いくらいでビールのお店の前は
長蛇の列です  (ちょうどお店の前w)


簡単に出展の様子

私サイド いつもの感じです
CIMG7153.jpg
↓角地だったので場所を有効活用!!!
CIMG7144.jpg
メインステージ前はお客さんがたくさん↓
CIMG7199.jpg
今回は出展の場所も良く 忙しかった!
ジャズを聴いて気持ちよく お買い上げ頂いたようです
誠にありがとうございました!

では楽しいGWの後半を
満喫しましょう♪

応援 よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
別窓 | 出展の様子 | コメント:0 | トラックバック:0
<<オーダー作品です | まはっぷアイアン  | 屋久島トレッキング!縄文杉へ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
