アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
アイアンのテレビ台

アイアンのテレビ台  注文を頂きました!

今回は脚は40ミリL字鋼 その他は30ミリL字鋼 
プラス 9ミリ丸棒で製作しました。

完成しております 板ナシ

板は古材を使用するようです 私の出番はここまで!
DSC_3793.jpg
高さ調節のアジャスターは M12ナットで作りました
(買うと高いのでねーw)

板を入れる枠は端面を45度にカット
枠の外側 下側の見えない部分を溶接してます
DSC_3795.jpg

おまけ^^
CIMG6532.jpg
弘川寺(西行法師終えんの地) 桜で有名なので
たくさんの人が来られてました
20150404桜
私はりっちーさんと朝一で訪れてそのまま裏山から
行ける葛城山へトレッキング
2015040401.jpg
屋久島へ縄文杉を見に行ってきます
(もののけ姫 のモデルになった『白谷雲水峡』も)
だから・・・トレッキングの練習中なのです♪

縄文杉を見に行くのに 12時間はかかると言う
トレッキングコースなので体力アップしとかないと!!!
弱いヒザを強化中!


応援 よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
別窓 | ご注文品 | コメント:2 | トラックバック:0
<<屋久島へトレッキング | まはっぷアイアン  | トレッキングへ>>
この記事のコメント
[]
ご夫婦仲良くトレッキング♬
食べ物にも気を使っている様子ですし
とても健康的な生活ですね^ ^♪

トレッキング熱がどんどん上がり
最終目標は 富士山頂???

いや… エベレストを目指して下さ〜い(≧∇≦)/

アイアンマンまはっぷさんなら…
きっと!! 登れることでしょう〜(*゚▽゚*人)
2015-04-13 Mon 14:47 | URL | shizu #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんにちはー shizuさん。
トレッキング… 気合入れてガンバっております 笑

おかげ様で健康であることは自信あり♪
お肉系を食べない方が調子いいですよ。
(魚介類は食べてます♪)

富士山にも行っちゃうかもー♪
屋久島での事はアップしますので
良かったら楽しみにしてて下さいねー♪
2015-04-14 Tue 21:48 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
