アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
トレッキングへ

トレッキングに行ってきましたー!

私です↓ ポーズがキマってるでしょ 笑

岩湧山の山頂付近・・・
当日は天気も良かったのでたくさんの方々が
来られておりました!
CIMG6470.jpg
たぶん花粉症じゃない人やと思います・・・ 
杉だらけでしたので ^^;



山頂付近で 楽しみのお昼ごはん♪
CIMG6462.jpg
りっちーさん力作のおにぎりー♪ プラス粕汁も!
自家製ふきのとう味噌、梅干し、糠漬け等が入ってて
帰りの分の体力 回復しました^^


もちろん!おやつもあります♪
蒸しパン
CIMG6440.jpg
小麦粉・甘酒・重曹だけ。風味づけにごく少量黒糖を入れてて
中の小豆も砂糖ではなく塩少々で味付けしているそうです

じゅうぶん 甘くて美味しかった♪


ちまたで噂のこれ!!
もう若くないと感じる時・・・

筋肉痛は次の日ではなく・・・2~3日後にやってくる!?
ちょっと体験してしまいました 笑


応援 よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<アイアンのテレビ台 | まはっぷアイアン  | ふじいでら手づくり市 ありがとうございました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
