アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

別窓 | スポンサー広告
今日の講座は・・・

ここ2~3日は寒かったですねー

春の気配を感じさせてからの この寒さ!!!
油断大敵・・・三寒四温・・・四字熟語 連発です 笑 


(鉄錆英字) アイアン文字の補充をしてます
DSC_3777.jpg
S・・・変な意味はありません 笑
(×変体趣味)



(表札備品)表札の飾りも一緒に
DSC_3765.jpg
細部拡大
DSC_3767.jpg

色彩豊富w? 
DSC_3773.jpg
やばい・・・
漢字4文字だけで説明が難しくなってきたので 
これにて失礼 笑

四字熟語&漢字四字 
講座終了w

3月15日(日)
葛井寺辛國神社手作り市
(大阪府藤井寺市) 10:00~15:00
雨天決行

15日は 満員御礼&千客万来 を祈る

応援 よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


別窓 | アイアン制作 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ふじいでら手づくり市 ありがとうございました。 | まはっぷアイアン  | アイアン文字 看板>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
