アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
アイアンの蝶
ほんと寒くなりましたねぇ~! 晩御飯はお鍋が恋しい季節(^ム^)

そう我が家の夕食はお鍋でした

鍋だといっぱい食べてしまうけど、明日の元気の素ですから・・・

・・・と言い訳しながら、いっぱい食べたの誰だい~・・・

・・・私です。 







さて今回は、大きな蝶です。

1.6mmの鉄板をプラズマ切断機でカット

そしてガンブルーで金属の黒染をしております。
DSC_0784_R.jpg




以前に作ったやつと比べれば、かなり大きい

小さくする方へ向かわずに、巨大化の方に・・

あまり見たことないし、目立っていいかなっと(大阪人魂)



『自宅の玄関のパーゴラの上に付けよう』そう奥様の提案です。

お腹の所の穴は、針金の足を付けて、取り付け用にする予定

DSC_0779_R.jpg

あとは羽根を折り曲げて、触覚も少し細くして磨いたら

完成なんで実際に取り付けて、写真アップしようと思います。

今回は黒蝶になります。



いい感じに出来そうなんで、商品化する予定

誰かいりませんか?(^ム^)




お面にして仮装パーティーに出れますね(^0_0^) 重たいけどねぇ・・・
パーティーあったら参加したいな、これで(^^)
DSC_0773_R.jpgDSC_0764_R.jpg
右の方は抜き終わった直後です、下書きが残ってて、ちゃんと線の上を
切ってないですけど・・・ 勢いに乗って大胆に作業してますんで



ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

拍手や応援 よろしく 

スポンサーサイト
別窓 | アイアン制作 | コメント:0 | トラックバック:0
<<錫のぐい呑み | まはっぷアイアン  | ブレーメンの音楽隊>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
