アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
アイアン文字 看板


アイアン文字の看板のオーダーを頂きましたので
ご紹介します

デンタルクリニックですから 歯医者さんですよね
クリニックのどこに飾るのかは聞いてませんが・・・

ジャンク系で大丈夫でしょうか 笑


かっこ良い感じには なってると思います!!
DSC_3751.jpg
この看板も・・・流木の板の代金サービスで 
合計5100円でした!

安いでしょ!!! 

歯科医院のオーナーさんだからといって 値段を
上乗せする事はありません 笑


ちょっと後悔の心を 公開 しますw



応援 よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
別窓 | ご注文品 | コメント:2 | トラックバック:0
<<今日の講座は・・・ | まはっぷアイアン  | アート&クラフトマーケット ありがとうございました。>>
この記事のコメント
[]
看板 めちゃめちゃかっこいいです(* ̄▽ ̄*)
なんて!!おしゃれな歯医者さんでしょう〜♬


しかし…流木の板♪ 横幅が文字とピッタリ!!

この板は こうなる運命だったのかも〜てっ思います^ ^♪


2015-02-20 Fri 13:53 | URL | shizu #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
おはようございます shizuさん♪
お褒めの言葉、恐縮でございますw

そうでしょ 流木の板・・・ピッタリ!!!
オーダーの話を頂いた時に 『この板かな』って思いました


この板の運命だったのでしょうかね!?

板としての寿命を全うせず、海へ流され 浜に打ちあげられて 
このまま朽ち果てるのか 焼かれるのを待っている時に
そこで私に拾われ 綺麗にしれもらい
そしてアイアン文字を打たれ 歯科医院の看板に・・・

波乱万丈の人生になりましたね 笑

看板くんのこれからの活躍に期待しております♪
2015-02-21 Sat 09:25 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
