アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
4連休でした♪


私は金曜日も休みまして 4連休でした♪
インフルエンザらしい高熱がでて
会社を休み そのまま3連休に突入したって感じです^^
3連休より、1日多く休めましたw

りっちーさんの適切なお手当てのお陰
熱も下がって 症状もよくなり

月曜日の昨日はかなり復活し 久しぶりの外出もしw
今日から仕事は大丈夫でした♪(ブログも書いてるしねw)

症状からインフルエンザらいし 高熱が連日続いて3日間は
ほとんど布団の中で寝て過ごすことに!

身体は疲れてるのでほとんど寝てました
よくこんなに眠れるなぁ 感心。


よく考えたら今まで、
インフルエンザになったことがナイ!気がする・・・

体温計って39.5度まで上がった時はビックリ
普段から風邪もひかない 鉄人なのですが・・・(アイアン作家なので 笑)


鉄は熱に弱いようです 笑


皆さんもお気をつけてください!!


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<アイアンのペーパーホルダー | まはっぷアイアン  | 四天王寺 わつか市 ありがとうございました。>>
この記事のコメント
[]
まはっぷさん・・・( ̄O ̄;)/
インフルエンザらしいって…病院行かなかったの???

もし…インフルエンザだったら
1週間は感染予防のために外出禁止ですよ〜( ´Д`)y━<<

奥さまのりっちーさんをはじめ まはっぷさんの身近な方々…
感染は 大丈夫でしたかぁ???
2015-01-20 Tue 18:45 | URL | shizu #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
おはようございます、shizuさん。
はい!病院に行ってません!!

病院嫌いなんで・・・ついでに薬も! 笑
風邪やインフルエンザだったら
自分の力で治せるしね^^

身近な方々からの感染ですので
私で最後・・・大トリでしたw

shizuさんも大変だったようですねー
お互いに気をつけましょう。
2015-01-21 Wed 09:15 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
