アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
今年もありがとうございました。

今年もあと明日31日のみとなりましたねー!!

今日は大掃除をして いる物といらない物をわけたので
すっきり来年を向かえれます。

今年は充実の年になりました
溶接技術が上達して商品の仕上がりが良くなって
やっと作りたいモノが作れるようになった!
本当に嬉しい♪

来年はエレガントなアイアン製品を作りたいです 笑

今年もお世話になりました
来年もよろしくお願い致します。


では みなさん、良いお年を♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<四天王寺 わつか市 ありがとうございました。 | まはっぷアイアン  | 宝箱でメリークリスマス!!>>
この記事のコメント
[]
大掃除したんですねぇ〜!!

私も普段掃除しない照明を磨いたり
換気扇を磨いて〜そんな気になりました^ ^
本当は他にもやるべき場所はたくさんあったのですが…
まぁ〜取り合えず… 良しです( ̄▽ ̄;)ゞあははぁ〜

去年は まはっぷさんにとって飛躍の年だったんですね♬

今年は 更に充実した笑顔溢れる年になりますように〜( ´ ▽ ` )ノ
そして制作活動が順風満帆に進むことを祈ってますねっ(^_^)v

今年もよろしくお願いしま〜す(^人^)
2015-01-04 Sun 22:24 | URL | shizu #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんにちはーshizuさん。

大掃除って程ではないのですがー
一応やりました 笑

そうですね!充実した笑顔溢れる年になるように
したいですね! お互いに♪

今年ですよ!飛躍するのはww

2015-01-05 Mon 12:16 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
