アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
13日 森の手づくり市 ありがとうございました

13日(土) 下鴨神社 森の手づくり市の報告です

まずはお詫びです。
お客さまに商品を間違えて渡す! という失態をいてしまいまして
ほんとに申し訳ありませんでした、ご連絡お待ちしております
(詳しくは前回の記事に書いております) 



今回はこんな感じに

ちょうど角地だったので 2面を使えました♪
DSC_3617.jpg
寒さ対策はバッチリでしたので凍えることなく
日差しも暖かく感じました♪
DSC_3613.jpg
海外からの観光客の方々が多くて、さすが京都って感じでした!

台湾から来られたカップルのお二人にルーバー&壁飾りを
お買い上げ頂いて嬉しかったです♪

そのカップルは日本語が上手でしたので会話もスムーズ!!
(会話は値引き交渉ですけどw)


私の得意な『ゼスチャー』を披露する事がなく
少し残念でした 笑
(自称 ゼスチャー国際A級です♪)


次回の出展は正月の4日 四天王寺さんです

今年同様、外国の方が多く来られると思うので
今度こそ得意のゼスチャーで
国際交流が出来たらなぁ~と思っております 笑

にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ

スポンサーサイト
別窓 | 出展の様子 | コメント:3 | トラックバック:0
<<宝箱でメリークリスマス!! | まはっぷアイアン  | 13日 下鴨神社 森の手づくり市 お礼とお詫び>>
この記事のコメント
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-22 Mon 12:45 | | # [内容変更]
[]
こんにちは〜 まはっぷさん♬

商品間違えは その後 解決しましたかぁ〜(=゚ω゚)ノ
大にぎわいでバタバタしちゃったのかなぁ???

しかし…森の手作り市♬
参加ブース数もお客さんも凄いですねぇ〜(゚o゚;;

一見 一直線に並んでいるように見えますが
角地だったとは ラッキーでしたねっ(^_^)v

年明けには もうイベント予定は入っているのかなぁ〜???

私は 春までお休みかなぁ〜という感じです( ̄▽ ̄;)ゞ
まぁ〜お誘いがあれば 別ですがぁ〜(≧∇≦)/笑



2014-12-24 Wed 12:26 | URL | shizu #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんにちはーshizuさん♪

商品の間違えのご連絡・・・まだなんです!!
ほんと申し訳ない事をしてしまいました!!

森の手作り市、私たちのブーズは100番
本部(中心)から一番離れた角地
でも駐車場から一番近い場所でした 笑

場所はとっても癒される雰囲気の会場で♪
・・・世界遺産でしたw 

土曜のブーズは200ぐらいあったと思います
京都は手づくり市の本場ですからね!!
出展者数が多いのが当たり前みたいですよ!

イベントは来年早々(4日)に突撃してきます 笑
運試しを兼ねて♪
2014-12-25 Thu 16:45 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
