アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
13日 下鴨神社 森の手づくり市 お礼とお詫び

13日の下鴨神社での 森の手づくり市に出展してきました。

関係者の皆さま、一緒に出展したりっちーさん 
お疲れさまでした。

お買い上げ頂いたお客さま ありがとうございました!!



そしてお詫びです。

アイアンのL字金具(棚受け)とタオルハンガーを お買い上げのお客様

ランプを吊るすとおっしゃてました。 

申し訳ございません、 商品を間違えてお渡ししております


もしご覧になられたらメールフォームか鍵コメントで
ご連絡して頂きたいです。
こちらから商品をお送りいたしますので

どうぞ ご連絡頂きますよう よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
別窓 | 出展の様子 | コメント:0 | トラックバック:0
<<13日 森の手づくり市 ありがとうございました | まはっぷアイアン  | 13日は森の手づくり市>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
