アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
オーダーのアイアン棚 設置画像

オーダーの特大の棚 設置画像を頂きましたー♪
ありがとうございます^^

白い壁にアイアン・・・映えます!!

やっぱり木の板が入るといい感じですねぇ

1417828617649.jpg
アイアンの黒皮部分に カンブルーでサビをつけて

いい雰囲気にされてます♪
1417826625158.jpg
経年変化したようないい感じです

さすが工務店さんの仕事です!ちょっとスパイスが効いてて
アイアンの棚が素敵になりました♪


ご注文&設置画像 ありがとうございます!!!


スポンサーサイト
別窓 | ご注文品 | コメント:4 | トラックバック:0
<<13日は森の手づくり市 | まはっぷアイアン  | 超特大オーダー!の棚>>
この記事のコメント
[]
まはっぷさ〜ん♬

イベント参加にオーダー品制作に
そこにお仕事まで♪
めちゃめちゃ大忙しですねぇ〜(; ´ ▽ ` )ノ

まさに 師走って感じですねっ!!
でもある意味 充実した日々の年内になりそうですね^ ^

オーダー品の棚 素敵過ぎまぁ〜〜〜す(>_<)
ああ〜 家が近かったら 私も欲しいです(´Д` )

大物から小物まで〜まはっぷさんは まさに♪
アイアンのプロフェッショナルですね〜( ´θ`)ノ

2014-12-06 Sat 19:33 | URL | shizu #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんばんはー shizuさーん♪
アイアンのプロ まはっプロですw

そうですね!嬉しいことに忙しい日々を過ごしております^^
カッコ良く言うと物づくりは 私のライフワークです♪

オーダーの棚!いいでしょ♪ 渋い色の木の板にされてて
男前度が上がっていい感じなんですよねー♪

しかし仮にあの棚を宅配で送るとなると 送料がどんだけ要るのか
私も知りたいです 笑   送料の方が高いって事になるかも^^そりゃないか!  

今年もあと少しですが 気合入れてガンバりましょう〜( ´θ`)ノ
2014-12-06 Sat 20:32 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
[]
まはっぷさん、まいど御無沙汰してま〜す!!

ブログは、勝手に拝見してますが(笑)

相変わらずですね!!デザインから風合いまで最高の作品ですな〜

またお邪魔させていただきます!!
2014-12-13 Sat 20:52 | URL | 籐右衛門 #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
まいど!籐右衛門。
ご無沙汰ですねー♪

ありがとうございますー
籐右衛門さんの好きそうな感じですよね

こちらこそまたお邪魔します。
2014-12-14 Sun 08:58 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
