アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

別窓 | スポンサー広告
超特大オーダー!の棚

超特大のオーダー品
高さ2000 横1500 幅400 の男前な棚です

黒皮のL字鋼 40ミリと25ミリ幅 を使用

大きすぎて作業テーブルからはみ出てますw

写真もこれだけでノンストップで作業しました!



推定の重さ、50キロ

6段の棚で鉄枠の中に木を入れるタイプ

重いし大きいので1人で裏返す事も出来ずに
このままの状態で全ての溶接を完成させなくては
ならなくて困りました。
DSC_3591.jpg
左手で上向き しかも溶接箇所見えない・・・
そんな作業者泣かせの場所がー 笑

これもいい経験です♪ 

やっぱり溶接は楽しいが難しいです!!!


明日、納品します、出来れば設置後の写真も
撮ってこようと思ってます・・・工務店さんの事務所です!

にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ

別窓 | ご注文品 | コメント:0 | トラックバック:0
<<オーダーのアイアン棚 設置画像 | まはっぷアイアン  | 「comecome はにコット」ありがとうございました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
