アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
クリエーターズマーケット ありがとうございました。

名古屋クリエーターズマーケットから
生還しました!!

お買い上げ頂いたお客様、ありがとうございました。

関係者のみなさん、ご近所ブーズの出展者さん
一緒に出展した りっちーさん、 お疲れ様でした。


私たちのブーズは こんな感じでした
CIMG6108.jpg
2日目 オープン前




私サイドのアイアン

今回はアイアンの定番商品を品揃え



定番は実用的で 根強い人気があり 助かりました 笑
CIMG6101.jpg
しかも端材を使ってますので価格はお求めやすい
設定になっております。



関係ない話ですが 名古屋のイベントなのに大阪の出展者さん
多いです、 今回のブースの場所ではまわりがほぼ
関西の出展者で しかも隣りは同じ堺市でロハスにも出ておられる
ままごとキッチンの木工の作家さんでした。 

ロハスの裏話などなど 聞けましたw



最後に


りっちーさんの圧巻の缶バッグ
CIMG6097.jpg
アカンでしょ♪・・・ 圧巻だけに 笑


次の23日(日曜日)は屋外のイベント、comecome『はにコット 』
高槻市今城塚古墳(大阪府高槻市) 

この缶バッグ・・・屋外イベントは最強ですw
みなさん、悩んで悩んで なかなか決めれませんw
天気が良ければ サポートが忙しくなりそうです♪


このイベントは古墳の中で行われます めずらしいでしょ

キャッチフレーズ 『古墳にコーフン!』 みたいですよw


よかったら皆さん、古墳でハッスル&コーフンしに来て下さい 笑


その次は 12月13日(土曜) 下鴨神社で出展の予定です。


コーフンしましょう 笑
にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ

スポンサーサイト
別窓 | 出展の様子 | コメント:3 | トラックバック:0
<<明日は「comecome はにコット」 | まはっぷアイアン  | 明日はクリエイターズ!>>
この記事のコメント
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-19 Wed 12:41 | | # [内容変更]
[]
まはっぷさ〜ん♬
無事に生還 お疲れさまでしたぁ〜( ̄^ ̄)ゞ敬礼っ!!
今回は黒アイアンのみで 男前な品揃えで決まりましたねっ(^_^)v
シックで素敵です♡♡♡

私のブログがヒントになったというレトロ棚受けは
根強い人気なんですかぁ〜 (*^_^*)嬉しい♬

泊まりがけの参加ですよね???
名古屋観光もされましたかぁ???

あっ♪ 私のおうち写っているのが見えま〜す(*^^*)
バーチャルで 私も行った気分になれましたよぉ〜(≧∇≦)/キャハ♪
2014-11-20 Thu 17:55 | URL | shizu #- [内容変更]
[Re: タイトルなし]
こんにちはー shizuさん。
ただいまであります 笑〜( ̄^ ̄)ゞ敬礼っ!!

アイアンの定番と言えば 黒色が人気なんで!
今回はレトロ棚受けの小さいサイズを作ってみたのですが
そちらの方も人気でしたよー!

この形は私もお気に入りで部品も追加で製作しております

名古屋観光はナシです。
弾丸ツアー並のスケジュールなんでw
ちゃっかり名古屋めしは堪能できました 笑
2014-11-21 Fri 12:40 | URL | まはっぷ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
