アイアンにこだわって、インテリア&ガーデニング雑貨など作ってます。

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
インダストリアルな棚&テーブル

どうも、こんばんは
連休は万博へ行かず 会社に こもりっきり!

いろんな方の 大阪ロハスフェスタ!レポート!!
楽しく拝見しております♪

行きたかったなぁ!!!


行きたい気持ちを抑えて 製作しておりました
↓これ
DSC_3556.jpg
大きさ約 ヨコ100センチ タテ160センチ 幅20センチ



クリエイターズの什器なので 分解して搬入出来るようにしてます

シンプルでしょ!!


今回の一押しアイデア!!笑
この金具で手前に板を乗せれるようにして テーブル機能を追加
DSC_3547.jpg
板の上には商品の転落防止用のステーを・・・飾りでw



この什器、とても楽しく製作できました♪
DSC_3543.jpg
自分が気に入った作品は完成までノンストップですねー 笑
簡単な作りなんですけどねw



そう!そのシンプルだからこそ 素早く設置することが出来る。 
出展準備の必要条件なんですよ!!
アイアンは重いから・・・回数いっぱい行ったり来たりするのでw
DSC_3540.jpg
今回の出展エリアは 『インテリア・家具』ですので 

男前インテリア&家具を目指して作っております 笑


怒涛の追い込みでアイアンの定番を揃えて 
たくさんの品揃えでお待ちしております!!!

ブース番号は・・・何番か忘れました! 


今回は会場の中央になりましたので 出世したんです笑
結構ねぇ!人気ですよw りっちーさんの缶バック!!
私のアイアンもね 笑


今、 ドングリ舎ブログで 『1DAYチケット ペア』で 
プレゼントもしておりますので
行く予定のある方!!!良かったら 応募して下さいねー! 


もう!!やるっきゃない笑
にほんブログ村 ジャンクスタイルインテリアへ

スポンサーサイト
別窓 | アイアン制作 | コメント:0 | トラックバック:0
<<明日はクリエイターズ! | まはっぷアイアン  | 鉄脚の製作 と 昭和レトロ缶>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| まはっぷアイアン  |
